スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【自己流画風】「男の仕草で10題」イメレスやってみた

    0

      ※自己流画風での作品です。


      また停滞しそうになったので描きためてた自己流画風放出。
      「男の仕草で10題」というイメレス素材をお借りしました。
      自己流画風で、キャラクターはプーちゃんです。


      ていうか昨日更新しようと思って忘れてた←



      続きからどうぞ。









      画像が大きすぎて、規定のファイルサイズに収まらなかったので二枚に切り分けました。

      若干パラレルっぽいかも…
      プーちゃんはプーちゃんですが、現代でバリバリ働いてる感じです。
      いや弟の代理で働いているのかもしんないですけどまあそこんとこは自由に。

      一番難しかったのはタバコを持つ手ですね〜
      私自信タバコ吸わないですし家族も吸わないし
      吸っているところを見ることが日常に無いもので全部想像です。

      しかしプーちゃんってタバコ吸うのかしら。
      タバコよりも葉巻のほうが似合いそう。
      軍服で悪人面で葉巻吸っててほしいわ。←




      おそまつ!!




      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.04 Tuesday
        • -
        • 13:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは!ラナイです。
        コメントするの久しぶりな気がします…。毎日来てはいるのですがww
        プーの不意打ちの笑顔が…!!! かぜそらさん!ありがとうございました!!!プーちゃんはいつもかっこいいけど笑うと可愛いみたいだと萌えます。可愛い。プーちゃん好きだ。
        仕事に没頭するも…!! 没頭しすぎて夜中までやってるプーの背中が好きです。かっこいいなああああ!
        車の運転んんんんん!! 運転しながら口笛or鼻歌を歌って欲しい。曲はCMの曲だったり好きなバンドの曲だったり…。プーちゃん助手席に乗せてくれください。
        イメレスが好きなので嬉しいです…。
        コメントというかほぼ妄想でしたw すみませんw
        プーちゃんイケメンだよおおお!
        • ラナイ
        • 2013/09/20 11:49 PM
        御無沙汰しております。少しずつ秋の気配が深まって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
        素敵なプーさんを拝見しまして、思わずコメントしてしまいました。

        かぜそらさんの自己流画風のプーさんはいつ拝見しましても美しいですね。
        個人的には運転と腕組みと真剣な眼差しがとても嵌まりました。
        女性ばかりの職場環境なので、現実でこうしてバリバリ働く殿方を拝見することはないのですが、仕事一直線で働くプーさんの姿も素敵です。
        しかしペンを咥えるのは危ないですね(笑)。
        それを見たドイツさんに「怪我をしたらどうする!」と怒られそうです。
        運転は、絵として凄く自然体で素敵だな、と癒されました。

        (*^v^*)

        眼福のあまり勝手な想像に走ってしまい、長々と失礼致しました。
        作品制作でお忙しいことと思いますが、どうぞご無理はなさらず、御身体にお気を付けて…。
        ご友人の皆様も早くお元気になられると良いですね…。

        それでは失礼致します。

        <(_ _)>
        • U.N.
        • 2013/09/20 10:42 PM
        ほげえええかぜそらさんの自己流画兄さんんんん(*´д`*)アハァ
        個人的に運転してる兄さんがいい。隣に座ってる感じの目線で描かれているのがまた///
        そ し て 不意打ちにやられた////////////

        自分の中でのプーちゃんは、普段はタバコとか吸わないけど
        戦時中とか仕事がすげー忙しかったときとかは吸っていたっていうイメージですw
        しかし悪人面で葉巻とかすげー似合いそうで笑っちゃいましたw
        • あめ
        • 2013/09/20 10:02 PM
        ちょ、ちょ、ちょ!
        素晴らしいです!!
        (不意打ちの笑顔にやられたとか言えない)
        • ナナミ
        • 2013/09/20 8:30 PM
        プーちゃんが、悪人顔で葉巻を吸うなんて・・・。

        なにそれ、萌えるじゃないですか!(≧∇≦)
        • かんにゃc甘-`l-)
        • 2013/09/20 4:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        カウンター

        メールフォーム

        グリムス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:2804 最後に更新した日:2016/10/04

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM